Ameba Ownd 連携も、そこから先の SNS 連携も出来ないお前が集客を語るな(NetwingsJ)

あのね、今日はこんな人にフォロー(アメブロ)されかかったんですよ。お断りしましたけどね。Ameba Ownd 連携も、独自ドメイン展開も、そこから先の SNS 連携も出来ないお前が集客を語るか? と思ったものです。期間限定と書くのは、マーケター屋でよくある常套句。それを見透かせないわたくしだと思って言っているのなら、大きなお世話。大変迷惑なおせっかい。

こんなの(苦笑)

その割には、大したこと書いてへん。重箱だけ立派で、中身が伴っていない。こんなことってありか。こんなオバはんに訊かなくても、集客のことはようわかっているし、お客さんイコール金づるや、とも思っていないので、ここで儲けを出すつもりはないよ。ええ加減にせえよ。

以後、このようなフォロワー申請があっても、着実にサクサクと不許可にしますんで。ネットウイングスには、ネットウイングスなりのやり方がありますんで。そしてそれは、誰にも教えないものなんです。えらい大きく出たなコイツは、と思いましたよ。午後5時だったので、思わず飯が不味くなりました。余計なことを言うたりしたりするんじゃないよ。

今後この手のフォロワー申請は、黙々と削除しますんで。こういうものの同業者の方は、ネットウイングスの振る舞いにご注意ください。

ではでは。

パソコンのお医者さん 飯が不味くなりました ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。