例えば、セキュリティソフトとてアプリケーションソフト 定期的なアップデートが必要です(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ さて本題。たいがいの場合、パソコン起動時に同時に連れて自動アップデートされるのが、セキュリティソフトではありますが、たまーに、手動で上げてあげないといけない場合もございます。

前にも申し上げましたが、OS のバージョンが上がったり、コンパイラのバージョンが上がるたびに、このセキュリティソフトとて、アプリケーションソフトの一種ですので、不具合に応じてバージョンが上がる場合があります。時折でいいので、確認してください。

凡例

何時何分にアップデートされました、という表示がある場合と、ない場合があります。常に最新版にすると共に、パターンファイルも同時に上げられる場合は、バージョンを上げてください。

お願いいたします。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん セキュリティソフトとてソフトウェア ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。