ルーター周辺機器を、ちょっときれいに整えました 電波に問題はありません(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 耳鳴りと、そこから来る頭痛と、パソコンを見つめることによる、ドライアイに悩まされているネットウイングス田所です。

さて本題。前回ご紹介した写真が古いものでして、今回、ルーター周辺機器を徹底的にきれいにした結果、このようになりました。通信インフラは大事ですよ。いつも清潔にしておくべきです。これでもきれいにしたほうですが、まだ汚れやホコリが目立ちますので、これから、もっとウエスを使って拭き掃除をしたいと思っています。

スマートフォンのデジカメは、本当に画素数が多くてきれいに映るのですが、横4000pxですと、画像を表示させる際に、もっさりしてしまいます(読み込みが遅くなり、ロードする容量も食います)なので、どれでもいいです。写真を扱うアプリケーションソフトで、縦横比そのままで、横1280pxにしてから、こういうブログなどには載せています。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 周辺機器はきれいに ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。