伯母が病人に無茶を言うので 宝塚市営すみれ墓苑行きは秋に延期になりましたよ(NetwingsJ)

なぜか、名乗らないSMSとか、名乗らない電話があったので、ホイチョイと対応して、後は無視したり、切ったりしていますよ。「どちらさまですか?」と言っても返事がないなら、嫌がらせだろうと思って、黙って切ります。電話番号は記録に残ります。今回の相手は、080~で始まる携帯電話だったなあ……。

疲れた、まあ飲みましょう。

今回は、肝臓と腎臓に負担がかからない、ノンアルコールビールにしました。サントリー、オールフリーね。これしか近所に売ってない(笑)お酒を飲んだ翌日の朝って、片腎が痛いんです。人体が右下を向いて寝ていたら、右側の腎臓が痛くなります。そこで、尿を出せば元通りに痛くなくなるんですけどもね。人体の不思議!(笑)

さて、伯母関係なしに、秋頃の、人体とか神経が落ち着き、紅葉のきれいな時期に、表題の件について墓参をする、納骨をすることに決めました。事前に、宝塚市役所に連絡しなきゃなんないんですけどもね、日程を。納骨予定日を。のんびりと、最後の親孝行。親子水入らずで、納骨しに行きますので、ご安心ください。いま、自律神経失調症的に相当こじらせていますので。キーを打つのも本当はしんどいです。

芦屋川マダムの言いなりにはなりませんよ、疲れるだけなので。あの人ら、自分の親戚よりも、自分ちのベンツの方が大事みたいで、やれ阪急夙川に来いだとか、横暴きわまるんです。阪急武庫之荘から、西へ逆走することになるんです。

西昆陽から武庫之荘に出て、そこから各駅と特急乗り継いで、40分はかかんねんぞー!! 覚えておけ!! お前の姉ちゃんのお骨だぞこれは!! お前らの勝手には、させるかい!! なんでお前ら団塊の世代ってどうしてそんなに無茶を言う!!

……ふう、ふう。まあね、庶民感覚というものが、まるでないわけですよ、兵庫県武庫郡精道町はね!!(いまの、兵庫県芦屋市のこと)

と、ひとしきりぼやいた後は、たばこでも吸いますか。あー、むしゃくしゃするー!!

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 庶民 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。