欧米人はカネの亡者です PDFを90°回転しようとするだけでおカネを取ろうとします(NetwingsJ)

かねがね、重ね重ね思っていることがあるのですが、欧米人、欧米列強は、特にIT産業は、すぐにおカネの話を言って来ます。「この機能を使いたければ、何ドル払え!」ぐらいのことは、平気で言って来ます。本当に、クソカネに汚い欧米列強ってあったもんです。

決して楽ではない経済を抱えながら生きています。年次ごとに、兵庫県尼崎市役所に、わたくしの精神の具合と、生活状況のモニタリング報告書を提出し、ケアマネジャーさんや、補助人さんが付いているので、わたくしの障害年金を、自分の意志で自由に使うことが出来ません。補助人さんが、計画経済に基づいて、公共料金の支払いをお任せしています(除く、自治会費)

わたくしの一存で、わたくしのおカネを自由に動かせない。そういうことです。週に1万円配られればいい方です。たいがいの場合、何かの支払いに追われ、食費に回らない場合があったり、自分のおカネの残額が、一体どれぐらい補助人さんの手許資金として残っているのか、それすらも全容がつかめません。いま、足りているのか、足りないのか。充足しているのか、そうではないのか。

繰り返します。欧米列強はカネの亡者です。すぐにおカネの話を言って来る、さもしい人たちです。

おカネを取ろうとして、そのアプリケーションソフト(今回の場合、Adobe Acrobat DC)がフリーズするとか、ハングアップするとかします。おカネを取りたいがあまり、おカネを取ることを急ごうとするがあまり、肝心のアプリケーションソフトがハングアップします。

欧米列強はおカネにうるさいですよ? たかが、PDFファイルを、90°回転させたいだけなのに、おカネのことを言いだすんですよ? おカネに汚いとは思いませんか? Adobe って会社はよー(苦笑)

すぐに、ペイパルで何ドル払え、とか言いだすんですよ。必ず、言葉にドルマークが付いてくる。何ドル払え。まるで、カツアゲのように(笑)ポパイさんに退治してもらわないといけませんね。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん カネの亡者は来ないでくれ ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。