取り寄せたものは、小泉成器のトースターと、アイリスプラザのキッチンマットでした(NetwingsJ)

本日(6月4日)午前9時頃に、ヤマト運輸と、佐川急便が急に来て(ヤマト便の配達員さんに電話で起こされましたw)午前中過ぎるだろう! 物流すげえなあ! と思いながら対面で受け取ったものです。小泉成器のトースターは、埼玉県のアマゾンから。アイリスプラザのキッチンマットは、兵庫県三田市の物流センターから来たものです。

オーブントースター! パンが焼ける喜び!

キッチンマット(ラグ)! これでもう滑って転倒しません!

あと、破れて処分したものは、平成3年10月に購入した、75センチ角用のこたつ布団ですが、まだ夏であることと、案外数千円以上と、どれも高いので(シーズンオフなら安いと踏んでいた)入手出来てないですねえ。つーか、これから夏になるのに、まだ要らんわ! という案配でして、それに、大きさをまだ完全に把握出来ていない(店員さんと相談しなきゃなんない)ので、母のようなハイセンスなこたつ布団が買えるかどうか分かりませんね。

【追記】こたつ布団の大きさを知っている企業さんのHPを拝見しました。ここが大きさの目安です。

天板の大きさプラス100センチがよろしいようです。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 貧乏! ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。