アトラシアン製 Confluence 製品の脆弱性についての注意喚起(NetwingsJ)

おじさんは、アトラシアン社というのも初めてですし、コンフルエンスという装置かソフトウェアかどうかも知りませんが、一応、お知らせしておきます。当該企業・ユーザーの方は、気を付けてくださいね。

【追記】アトラシアン社というところは、主にアジャイル開発向け商品を出している会社でした。

コンフルエンス/セキュリティアドバイザリ

これ通りに従えば、少なくとも緩和策。修正済みバージョンの公開も、日本語向けヘルプもありましたので、ぜひ頼りにしてください。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。