Windows OSが更新された→コンパイラも更新され→コンパイラに依拠したアプリケーションソフトも更新されます(NetwingsJ)

欧米列強が、いろんなところに脆弱性を作ったり、オーケー、レッツゴー! でソフトウェア開発をしたり、いろんなところに恨みを買っているので、Windows OSが更新されると→コンパイラも更新されて→コンパイラに依拠しているアプリケーションソフトも更新される……それの繰り返しです。エンドレスですよ。困ったものですねえ。

Windows OS が更新される図

OSが変わると、依拠しているコンパイラも変わります

コンパイラが更新されると、ここで言うところの .NETコンパイラに依拠しているアプリケーションソフトも更新されます

これの繰り返しです。Microsoft 365 は、自動更新なので、ほったらかしでも大丈夫なんですが、手動でないとバージョンアップ出来ないアプリケーションソフトもありますので、ご注意ください。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 半ば呆れながら見ています ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。