「ふんだ! 何さ!」とへそが曲がってしまったら、周囲はもとより、怒っている本人自身も、どうにも出来ないものです(NetwingsJ)

まあ、美味しいものを食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、よーく眠ることですよ。

かく言うわたくしも、柄にもなく「ふんだ! 何さ!」とへそを曲げていたものですよ。こんな感情は、他人はもとより、自分自身でもどうにもならない感情なので、そっとしておいてあげてください。どんなにドアを叩いて開けろと言われても、「天の岩戸」はそう簡単には開きませんよ。

こういう場合、誰も悪くはないのだから、本人の虫のいどころの問題ですから、そっとしておくのが一番。謝る必要もなく、そっとしておいてください。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 僕もそうなる場合がたまにある ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。