フレッツ光 うちはこうしています(NTT西日本/NetwingsJ)

どうもです。Twitterの通知は普段切っているのですが、深夜にフレッツ光のご相談をうけたので、うちの場合はどうしているか、少しメモ書き程度に書いておきます。

1)NTT西日本 フレッツ光ネクスト隼 マンションタイプ

2)アクセスプロバイダ DTI(ドリームトレインインターネット)IPv6(日本ネットワークイネーブラー)付き

3)Buffalo IPv6対応無線LANルーター

※まもなく、Wi-Fi 6Eルーターが発売される予定ですが、現状最も普及しているタイプです。これは間取りによります※

こういう感じです。まとめましたので、掲載いたします。

まあ、何というか、さて寝ようか、と思ってた時間に質問がありましたので、どんな方でも丁寧に対応するつもりです。もうそのまま朝ごはんを食べて起きたところです。

パソコンのお医者さん 急患さん ネットウィングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。