小耳に挟んだ程度ですが、Windows 11 22H2は、見た感じがいろいろ初期設定に戻るようですね(NetwingsJ)

主に、画面・画像関係のパラメーターかなにかが、既定値に戻ってしまうらしいですね。詳しくはそちらのブログをご覧いただくとして、今回は、うちは、パソコンのグラボはない(せいぜい、インテル標準グラフィックぐらい)なので、インストールはためらわないのですが、いろいろ初期設定にさせられるようですので(主に見てくれが)今回のメジャーアップデートの際は、ご注意くださいね。

こういうアップデートはしますが、ああいう大きなメジャーアップデートは、慎重に行いたいと考えています。ではでは。

パソコンのお医者さん メジャーアップデートは慎重に ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。