Meta社(Facebook)がおカネに汚い件(NetwingsJ)

そりゃー、霞を食べて生きてはいけないんですが、あまりにもカネカネうっせーわ!(笑)幾ら営利企業がサービスを行っているとは言え、あまりにもカネに汚い。ザッカーバーグさんが。メタバースに失敗したから、Facebookからおカネを取りたい気持ちも解らなくはありませんが、個人ページ以外の設定項目では、ドルマーク($)のオンパレードで、おじさん辟易します。はい。

凡例(ネットウイングスのフェイスブックの舞台裏)

「何ドル払えば何日間で何人にリーチ出来ます」逐一ドルドル言ってるんじゃないよ。おじさん、いい加減怒るよ!(笑)この例の場合、最低で210人にリーチが出来ると言います。最高でも608人にリーチが出来ると言います。しかも1週間で。それは本当ですか? 約束出来ますか? そんな不確かなものに、大事なおカネをかける訳には行きません。これが、記事投稿の都度出てくるので、腹立たしいを通り越して、もはや呆れが来ています。

そりゃーね、営利企業だもん、おカネは欲しいだろうよ。けど、近畿地方ではそういう人間のことを「欲どろしい奴!」と蔑視されますよ。最初は大学生が始めた合コンというか、ナンパツールが起こり。その起源。おおもとはそれです。

あまりにもみみっちいのもどうかと思いますが、とは言え、余りにも欲っちいと、おじさん、あまり好かれないと思うなー。個人的感想ですが。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 霞を食べては生きていけないけど ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。