働く男女に向けて「田所さん、あのね?」のコーナーをSNS2箇所で始めます(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 忙しいというよりは、常にしんどい病気にかかっているので、まあ、なんとも言えませんが……FaceAppを使って、アゴ長お姉さん(笑)の風情で、例えば試してみて健康にいいことを、医者ではない立場、主にIT技術者向けに、ショートメッセージ、あるいはタイムラインでポストしていきます。不定期でポストですけどもね? もちろん、働く上での疲れ、ストレス症状などをリプライ頂戴できれば、可能な限りレスポンスを返して行こうかな、と思っています。

主に、このアゴ長お姉さん(笑)の風情で、優しくポストします。よかったらいいねしてくれるとやり甲斐がありますよー。あかんって! この顔で男性がしこったらあかんでー!!!(笑)おれで自慰行為を始めるな、気持ち悪い!!!

  • 凡例(過去のつぶやきのポスト)

田所さん、あのね? のコーナー

IT系の疲れには、寝酒よりほかのことが効く場合がありますね。
まず、ロースト系のお茶(ほうじ茶、紅茶など暖める系)か、牛乳か豆乳を飲むのがおすすめ。
そして、枕には、冷凍保存しておいたアイスノンソフトを、タオルを巻いて置く。
そして、夜中には、電気を真っ暗に消して眠る。これですねー。

じゃあ、またねー。気が向いたら会いましょうの双子座でした(・∀・)ノ

(ここまで)

これぐらいにとどめておきます。

わたくしは、小学校時代は男の付けぬコロンを身にまとい、散髪屋さんでは「ああ、のりおちゃん来たの! お姉さん嬉しい! 女の子みたい! おかっぱにしてあげるね!」と言われてお小遣いまでもらう始末。飯島真理にあこがれて「midori」とかのレコード(レコード!!)を買いました。

中学校時代は、もっぱら友達相手に、マンガが読めるスペース「アニメーションクラフト」という謎の団体を立ち上げ、みんなのマンガ喫茶みたいな場所になっていました。なにせ、マンガを読んでいても、親から咎められない。千葉県富里市日吉台の団地でしたので、お菓子食べ放題。ドリンク飲み放題の大サービス。それに、エアコン完備の6畳間でしたので、子供部屋にしては上出来でした。

高校の修学旅行で、お風呂で、同級生から「おめえ、女みてえな身体してんなー!」と笑われる始末。そうです! 気管支喘息で、身体が鍛えられなかったのです!! なので、母親に「なんで女に産んでくれなかったんだー!!」という文句の一つも浴びせました。ちんこと、顔と、声を除けば、ほぼほぼ体質的には女子なんです!!

低気圧頭痛は来るし、寒暖差アレルギーは来るし、もう女子並みに敏感です。

では、わたくしは、眠くなりましたので、19時ですが、昨日は深夜2時まで起きて仕事をしていましたので、作業もしましたねー。なので早い目に眠りにつきます。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 女性ならばこのような名前だった ネットウイングス 田所恵子 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。