障害者就労支援事業所「manaby」さん(NetwingsJ)

ちょーっと、心に留め置いて、実際の評判を訊いてみたいと思うので、メモ代わりに。仙台市宮城野区の会社なのですが、大阪梅田・神戸三宮オフィスもあるということで、工賃とか賃金になるのなら、むしろその方がいいんじゃないのかな? という理由で書き留めておきますね。ネットウイングスだけでは儲からないので。ただ働きなので、ここも検討してみるということです。

どうせなら、上手く働きたいものですね。そして、65歳まで受け付けていただけるということが、一番ありがたいものです。病気でSEを辞めて、YouTuberになった人もいます。これはいけそうだ、という理由で、春になったらもう一度考えてみます。通勤が苦痛で、就労もしんどい精神障害者ですので。ブログがおカネになるのなら、こんなにいいことはありません。幸いにして、国語力は(阪神印刷株式会社で)付いているので(学生時代から得意でもありました)一度、ここの話を訊いてみたいと思います。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 激しい季節性頭痛 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。