図月つくるさん「東京大学へ入る!」……主に、3Dプリンタの用事で(ライヴラリ/NetwingsJ)

親からは「慶応義塾大学行きなさーい!」とは言われましたが、「東京大学(以下同文)!」とは言われなかったんです(笑)あそこは、頭脳が違いすぎますからね。ちなみに、「東京電機大学」だったら受かる自信があったのですが、不幸にして、親父が破産したことと、自分の健康を害したなどなどで、東京電機大学にも受からず。とほほ。

さて! そんなことより! 「モノを作らせたら天下一品!」の図月つくるさんが、東京大学を訪問されたようです。早速観てみましょう!

  • 【東大に潜入】2000万超えの最新機で3Dプリントしまくり!【ライヴラリ/図月つくる】

うちの近所に「ラーメン東大」というお店があるのですが、あそこは「ラーメン界の東大」なわけでして(それを標榜しておられるだけなんで)直接ほんまもんの東大とは関係ないんですけどもね。

それにしても、千葉工業高等学校・情報技術科の頭脳では、とてもとても。

ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 東京電機大学には入っておきたかった ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。