図月つくるさんの「ボツ企画のほんの一部動画」(ライヴラリ/NetwingsJ)

どうもです(・∀・)ノ こういう粉で、お好み焼きを作ったら、安上がりじゃね? と、近所のセブンイレブンを物色しています。後は、キャベツある。ソースある。マヨネーズある……よし、明日になったら買いに行こう!

さて。例えば「電界強度計を手に入れたので、とても強い電磁界を教えてください!」という、とても危険な発想をしがちな、われらが図月つくるさん。あれ、やってもいいけど、身体ごと電子レンジに入ったのと同じような状態になるので、せいぜいご提案出来て「文化放送の送信所が川口市(埼玉県川口市赤井3丁目9番16号)にあるので、そこでAM波を浴びせてどうか?」とかぐらいしかご提案出来ないっすねえ。

そこで! 更に危険な(大人がストップをかけた)数々のボツ企画をまとめた動画があります。これは、ほんの氷山の一角でして、救われない企画は星の数ほどだとか。

  • 【爆破に毒ガスマスク】危険過ぎてボツ!?禁断の企画を初公開!【ライヴラリ/図月つくる】

まあ、これらボツ企画は、例えばHDDを爆破破壊させるとか、大掛かりになりますので、それもボツらしいです。また、ブロワーでコロナウイルスを散らすヘルメットだとかあったのですが、静かな公共施設で、ブロワーの音がやかましくねえ? という理由でボツになったとか。

オジンは黙って、Microsoft Visual C# Community 2022 をコツコツと極めて行くよ。

また、こういう企画もあったとさ。都民以外は置いてけぼりなんですが、新宿マルイでライヴラリ展をやる! という企画もあったとな。

  • 【オイオイ】新宿のOIOIにてライヴラリのポップアップショップやります!【マルイだわ】

マルイでやる! ってなんか勘ぐれば語弊を招きそうなんですが、そういう企画もあったとさー。

んだばー。ではではー(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 大阪人の合理主義が好き ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。