ヤマト運輸を騙ったスパム 17通来た うるせえ!(NetwingsJ)

あのよー、おめーよー。そんなに小包が来る訳なかろう? 一遍に。それが何だ。この有様はよー。一度に17通来た。うるせえ! うるせえよ! まあ、こんなものは、一網打尽ですけどもね。

  • ヤマト運輸を騙ったスパムメール

まあ、こういった連中は、小学校からやり直した方が良さそうですね。もっともらしいことを騙ってよー。だまくらかそうったって、そうはいかねーんだ。覚えてろ!

ではでは。

パソコンのお医者さん 急性胃腸カタル ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。