序でに、Ameba、Ameba Owndも二要素認証をしました(NetwingsJ)

まあ、何桁の何が、とは敢えて申し上げませんが、どこにメールが送られて、どこで処理されるのかも秘密なんですけどもね? 要所要所に補強を施し、対策を終了しました。他にも変えてあるかもしれません。このクソアカウントを滅茶苦茶にしてやりたいという奇特な方が、世の中に少しでもおられるのであれば、秘密が暴かれないように、普段から備えることです。定期的にパスワード変更を施し、出来れば、二要素認証をすることです。

もうね、鎧兜の兜の上に「愛!」って書いて出陣してみたいものです。戦国時代の誰かさんみたいにね。もう、その手は食わん。第三者が、パスワードを破るのに「んなろおおおお!」と精一杯力んでも、多分数年は持つんじゃないのかな? 本気には本気で臨むしかありません。こんなクソアカウントが欲しい奇特な方は、まあ、好きにすればー?(笑)ああ、頭痛薬の残がなくなるー。アタマにアイスノンソフトを載せてないと、頭脳明晰さに欠けます。どうか、僕にアタマのヒートシンクをください(笑)胃はどうもないんですが、肩が凝りますね。柔軟運動をしないといけませんね。

ご覧の通り、どこの誰様が襲ってくるか解らないのが、この世界の怖いところです。もうね、毎日がサイバーセキュリティ月間ですよ(笑)

ではでは(・∀・)ノ ほかのところも強化しておきますか。

パソコンのお医者さん マジにはマジで臨みます ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。