汚い仕事部屋に、ホットカーペットが敷けるぐらいきれいにする作戦(NetwingsJ)

どうもです(・∀・)ノ ご無沙汰しております。ネットウイングス田所です。

さて、とても汚い仕事部屋に、ホットカーペット(1畳サイズ)が敷けるぐらいきれいにしたい! と始まったこの作戦。まずは「アフター」の図をご覧ください。

結果、このようになりましたが、3時間に亘るゴミとの格闘の末なんですね。ちょっと前までは、このような有様でした。

ね? 汚いでしょう? くっそ汚い部屋、「ビフォー」はもっと散らかっていました。

「ビフォー」の図です。

ご覧の通り、足の踏み場もないぐらい、汚かったのですよ。あーしんどかった。

更に、ダイキンEシリーズのエアコン2台のルーバーに、カビが生えていましたので、カビキラーで根こそぎカビを分解してやりました!

疲れたー。ではでは(・∀・)ノ

パソコンのお医者さん 屋内環境整備 ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス

どうも(・∀・)ノ 兵庫県尼崎市のネットウイングスです。パソコンのお医者さんとして、「インターネットで愉しむ」と同時に「情報技術者同士の緩やかな連帯感の醸成」にもこだわっています。

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。意匠権も同様です。また、ページ内でご紹介している記事、ソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、古くなったり、変更されている場合があります。