うちはクラウド業の届出をしているので、霞が関からこのような書類が届くのですよ(NetwingsJ)

えー、ALTUS や、AWSは実績があり、運用中。Azureはこれから検討中というか、探り探りですが、一応、クラウド業の届出をしているので、ご要望があればお応えできますし、クラウドを調整してあっせん差し上げることも、実はやぶさかではないのです。

お世話になっております。小さなことからコツコツと。今回のこれは、クラウドを含めた届出情報通信業にまつわる、諸注意事項が書かれているものが届きました。よーく読み込んで、法に触れないようにしたいですね。いや、法に触れたらあかんがな(笑)まあ、じっくり拝見します。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)