午前7時過ぎまで眠れないんですよ(三井住友銀行ATMメンテナンス作業)

まあ、こんなにカッコいいサーバーが動いているのか定かではありませんが、メインバンクからおカネが下ろせない=支払いが滞るというわけです。

一時期、ゆうちょ銀にしようかという話も出ていたのですが「コンビニATMが制限付きでも無料にならない」「武庫之荘駅前に支店がある」「いまこれを動かすと、公共料金から何から何まで動かさないといけない」ということがあり、引っ越しを目前にして、いま動かすのはややこしい。そういう結論に至ったわけです。

べつに、ここから今すぐ事業資金を引き出すわけではなし、そんなおカネも契約もなし、とりあえず厚生障害年金が下りればそれでいいかな、という案配です。

なーんで振り込み24時間化しているのに、月曜日だけメンテナンス作業するのかな。眠れないのは、当方も同じです。とりあえず着かえて家事でもするか。

その前に、総務省様宛に、年始1~2月の引っ越しに向けて、クラウド業の引っ越しを届け出る書類にハンコを押して、書ける住所まで書いておこうかな? それとも、改廃届を出そうかな?

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)