Netwings.JP(ここ)Ameba Ownd さんに頼んで https 接続にしてもらいました(NetwingsJ)

特に、Google Chrome の先々のバージョンアップで、赤い警告が出るのを防ぐ役割だけしているので、こちらから何かを仕込むとか、こちらからいきなり金品を要求するとかありませんので、どうぞご安心ください。

上記赤傍線の部分です。ビックリマークは付いているけど、ちゃんと https 接続ですので、注意書きに何か書いてあっても、当方、お客様に何も致しませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、短縮URLで http://netwings.jp/ でもたぶん飛べるはずです。そして、併せて申し上げますが、このサイトおよび「田所稲造」サイトは、ともにPC・スマホ両対応です。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)