ドメイン会社とブログ会社が会社をまたいでいるので、どうしても HTTPS 接続(簡易SSL)が断絶してしまうんですよ(NetwingsJ)

どうしても、DNSのCNAMEレコードで振らなきゃなんない仕組みなので、同じSSL接続ならば問題がないのですが、会社と会社をまたいでいるので、どうしても軽い警告表示が出てしまうんですよ。これ、何とかなんないものなのかな? よーく考えます。いま、不思議なことになっているのですが、独自ドメインを採用して、Ameba Ownd に接続すると、どうしてもこうなるんですよ。

安全ですよ、ギガも食わないですよここは(笑)何にも仕込みませんし、至極安全です。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)