無茶して会社を興して潰すよりも 凡人でバカだと言われても生き延びましょうよね(NetwingsJ)

どうも、田所です。かつてブラック企業で、過重労働で死にかけて、神経2級の障害者手帳が出ています。いま、ぶざまな状態で、故郷、兵庫県や、兵庫県尼崎市に生かされている状態です。どうもどうもです。ありがとうございます。まあ、病気のデパートでして、神経、糖尿、アレルギー、ぼろぼろの歯、皮膚炎、鼻炎、耳鳴り、ド近眼やVDT症候群などなど、月~金で病院に通っている有様です。水曜日には、兵庫県看護協会の看護師さんが来られ、同時に、障害福祉でヘルパーさんに週1入ってもらっている次第です(家事援助)

乞食にならないだけでも、幸せなことです。ごはんが食べられる。それも幸せです。カネで負けても浪漫は譲らないんですが、もうね、親父が家督を潰してしまったがために、母親の老老介護を行った所為で、もう引き返し不能地点に陥りつつあります。正直なところ。

わたくしは、パソコンに殉じた「傷病兵」だと思うのです。いま公庫融資などで、無茶して会社を興して潰すよりも、凡人でバカだと言われても生き延びたいと思います。神経を治す、歯並びを治す、生活を整える。などなど。病院や調剤薬局に、月~金で通勤しているようなものです。

ある日ギリシャのイカロスは、ロウで固めた鳥の羽根、太陽に灼かれて真っ逆さまに墜ちて命を失いました。死んで神様と呼ばれるよりは、生きてバカだと言われましょう。そう思って療養を続けています。もちろん、焦る気持ちもあるんですが、焦ってもしょうがないし、身動きが取れません。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。