Ameba Ownd で、独自ドメインを設定しているサイトでは「502 Bad Gateway」と表示されていて利用ができない(サイバーエージェント)

ほんに、困ったものです。ここに追記されるらしいので、現在、原因調査中です。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

Ameba Ownd Blog

【復旧完了】サイトが表示されない

2018年11月13日17 : 50 追記。

発生しておりました障害ですが、17 : 40頃までに復旧いたしました。

Ameba Owndをご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

引き続きAmeba Owndをよろしくお願いいたします。



いつもAmeba Owndをご利用いただきありがとうございます。


2018年11月13日(火)現在、独自ドメインに対応しているサイトで「502 Bad Gateway」表示になる現象を認識しており、目下原因の調査、及び対応中です。


ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


詳細が分かり次第、本記事の追記にてご連絡させていただきます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。


Your Own Website,

Team Ownd

https://blog.amebaownd.com/posts/5205362

※このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です※

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)