SNSのアイコンに、代表の顔よりもNの字だろう、というわけで、全面的に改めました(NetwingsJ)

どうも、最近金欠の田所です。たまったdポイントで、幕の内弁当とか、アイスコーヒーとかを、ちょっと3~4キロある遠距離のコンビニまで行って引き換えています。

さて、SNSのアイコンに「能書き親父」(笑)の顔があるのは公私混同だろう、と思い至り、今まで放置していた、Twitter、そして、Facebook両方のアイコンをNの字に変更しました。なんで今まで気づかなかったんだろう、という気がしなくはないですが。

ネットウイングス Twitter @NetwingsJ

ネットウイングス Facebook @NetwingsJ

去年でしょうか一昨年でしょうか、アイコンを四角形から丸にされたので、Nの字のエッジが取れているのですが、まあ「能書き親父」の顔がドドーンと出ている、私物化的な悪目立ちは、どうやら防げているようです。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

※このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です※

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)