親父(九州グラスロン)の壮大な「物見遊山」in サンフランシスコ(NetwingsJ)

サンフランシスコ沿岸部を結ぶ、1970年代最先端だった「バート」の地下鉄車両の先っちょ部分(FRP素材)を見に行くためだけに、会社が危ないというのに渡米し、母からは「まったくこの物見遊山に大金払うて勿体ない!」とプンスカ言われた見学旅行。結果、カシューナッツのチョコレートのお土産と「九州グラスロン製のFRP製のセキセイインコの鳥かご」が我が家にもたらされました。何しに行ってるんだ。そのカネいまに置いておけ。無駄遣いをすんじゃねえよ親父ったら(笑)

……やっぱり、ただの物見遊山にしかならなかったようだね、お父さん(怒)そのおかげで、こちらは学資保険も積めずに、放送大学選科履修生どまりだよ!! 親父は成蹊大学を1年間通っただけ。吉祥寺に遊びに行っただけ。もう、反省しろ! と言っても、遠いお空の上ですからね。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)