メガネレンズを新しくしました(メガネ本舗)

おお、スッキリ見えます。出来るだけ無駄なコートはなくして、傷とUVだけにしてもらったら、歳末特価で1万円切りました。ハガキを使って。これは良い買い物をしました。こんなわたくしにも、一応、背広で証明写真撮るときには、パブリックイメージというものが(笑)ございますので、かみしもを着るときは(笑)これで写真を撮ります。コートの強い8,000円のメガネは、普段使いにします。

一応、公の席でも、このパブリックイメージですので、このフレームと、このレンズは大事に使いたいと思っています。いやー、今月は何かと物入りでした。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)