リノベーション工事が終わった仮移転住居(NetwingsJ)

こんなことがあるものですから、情報技術や、無駄遣いどころではない、下手に家計運営を間違うと、最悪飯が食えなくなる。そういうことで、一応、リノベーション工事が終わった新居です。2月初旬ごろ移転予定です。

一応、台所です。さて、ここで問題が生じました。手許灯(10W直管蛍光灯)のある場所にしか、ガス瞬間湯沸かし器が取りつかないので、電気の手許灯を撤去する工事をしないといけません。また、都市ガスは有資格者ではないので、プロの職人さんに頼まないといけません。また、ガスコンロは、4,000円ぐらいの都市ガス用一口コンロが必要なのでしょうか。今の段階では分かりません。

(Amazon)これぐらいは必要になってくるんじゃないのかな? と、予測を立てています。

意外にきれいにリノベーションしてあるので、徹底的におカネかかってます。コンクリート打ちっ放しが、壁紙がちゃんと貼られていて、まるで新しいお家のようです。こんな南側の6畳間で、ネットウイングスは設立準備室を設けています。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)