LINEを試験導入……LINEは学生さんのひそひそ話ツールだと思います(NetwingsJ)

渋々だけど、アカウント作りましたよ。それが何だか教えませんけどね。まあ、試しに(PCしかないので)PCにダウンロードしてインストールしましたよ。でもなあ、FacebookやTwitterの方が好きなんだよな……。

こうやってPCではインストールします。でも、中身が「ひそひそ話専用」なので、これは携帯電話でないとメリットが少ない? と思っています。スマートフォンのことね。

まあ、トークがないと、簡素なものですよ。なお、うちのLINEはPCで試験的にやっているので、応答頻度が極端に少ないです。感想としては「あ、なんだ、こんなものか」と言った案配です。TwitterでもFacebookでもいいじゃんかね。LINE@はどうだか知らないけど。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

※このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です※

ネットウイングス Netwings.JP

毎日使うものだから、パソコンは安全・快適でありたい。特に、インターネットセキュリティは専門用語ばかり。ここ、ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、易しい解説付きで解決へのお手伝いを致します。