深夜のリノベーション物件(NetwingsJ)

土曜日の夜の夜中に暴走族がうるさくないか、午前2時に見に行ってきました。台所が狭い! まあ、これでもリノベーション物件なので、あまり文句は言えません。むしろ、ここまできれいにしてくれてありがとう! と言いたいです。引っ越しの日までは、火の用心第一で注意しています。

今の6畳間に比べれば、畳の匂いがします。多少、パソコンを置くスペースが狭いのですが。電気暖房と、天井の蛍光灯を持ち込んで、部屋を照らしています。現在の部屋には、アイリスオーヤマの予備品が、新居にはNECライティングの2つを付けました。

布団もカーテンもまだなので、800Wを点けていても、コートなしでは寒いです。時に鼻水が出ますので、ティッシュの準備を。

シンクが新しくなったのはとても嬉しいんですが……。

瞬間湯沸かし器が取りつかない構造になっていて、あらかじめ電気工事士に頼んで、手許灯(10W直管蛍光灯)を撤去しないと、そこに瞬間湯沸かし器が取りつかないんです。また出費が……。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)