総務省「ラジオ広報強化月間」始まる ウェブドラマに声優の佐倉綾音さん起用(NetwingsJ)

ラジオをもっと聴こう! という狙いで始まった「ラジオ広報強化月間」。これは主に、全国の民間放送ラジオをもっともっと聴きましょう、という宣伝のうちの一環です。

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu09_02000226.html 

その結果、どんな動画が出来上がったかというと、下記のとおりです。本日現在、5本の動画がアップロードされています。ラジオをもっと聴きましょう。

ここから連続再生すれば、第5話まで観ることが出来ます。まあ、ラジオはしゃべる機械なのですが、そこから更にひねって「ラジオそのものが自我を持つ」ようになったというわけです。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。

ネットウイングス Netwings.JP

ネットウイングスです。 サイト開設18周年。パソコンをはじめとするIT技術を深く、わかりやすく学ぶための総合情報メディア。ITに詳しくない方は必見です。ネットウイングスでは、あなたのお悩みを解決します。(兵庫県尼崎市)