一般社団法人パソコンサポート業協会に入会の打診をしたいと思います(NetwingsJ)

まだ、うちは法人・個人成りしていないんですけどもね。むしろ現状難しい。そういうわけで、ここにお願いしたいと思っています。ここに所属したいと思っています。が、なかなか一朝一夕にはいかないらしくって、ですね。いろんな事情があって……。もし、仮に、おカネだけふんだくろうとお考えであれば、こちらも関西人、損金を出すわけには行かないので、その手には乗るかと。メリットがない団体には所属しない、そういうスタンスです。

http://pcsa.or.jp/ 

まあ、今時常時SSLにもなっていない、外部認証ログインも出来ない、メールを送ろうとしたら当方が EUC-8(Office365 Outlook2016)でして、先方は Shift-JIS であると。で、どうなったかというと、FBメッセンジャー経由で送れと仰る。いったい何を? ちょっとよく解らないので、数日経って、案文を練って、当方の事情と、参加への意欲を案文にしたためてみるつもりです。

もしかして、休眠状態の社団法人さんなのかな? ではでは。参加することに意義がある。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)