おかげさまで Windows 10 Version 1809 になりました(NetwingsJ)

えーっとですね、おかげさまで、回線を肩代わりしてくれた友人に感謝です。うちは光回線(フレッツ光ネクスト)まだなんよ。なので、とても助かりました。

これ、「コマンドプロンプト」→「winver」で出すことが出来ます。このバージョン、確か新元号対応じゃなかったかな? よく分からない。ともかく、クリーンインストールはとても速いのですが、設定を保持したままアップグレードしようとすると、例えば夜7時に始めても、深夜3時に終わるなんてことがありますので、お気をつけてください。かなり時間かかります。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)