2009年、神田佐久間町の「ぴなふぉあ1号館」に行ったことがありまして

まあ、一度行けばそれで満足です。今はテナント貸しの都合上なくなったメイド喫茶「ぴなふぉあ1号館」に行ったことがありました。東京都・神田佐久間町(秋葉原駅南)で、親父の葬式(瑞江斎場)の帰りに。まあ、ドロワーズを履いたお嬢さんが、フリフリの格好で給仕する、たまにポラロイド写真を撮る(有料)そんな感じです。一度行けば、それで満足かなって。そう思います。

今も、末広町あたりに本拠を移して営業中。随分お店が広くなったようです。どうぞ地図を確かめて、一度は行ってみてください。楽しいよ。喫茶店にしては割高だけど(笑)ではでは。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)