三叉神経ブロックの前に、仙骨神経注射で痛い痛み止め

受けて来ました。仙骨への注射。僕はかつてデブだったので「田所君は肉が分厚いね、もう少し長い針を用意しようか(笑)」と、仙骨の入り口を針で探り探りするので、超痛いです。なんか、痛みとかそういう前に、M属性が生まれて、思わずメスになりそうでしたワタシ(笑)

さて、仙骨とは何か。人体のどこか。脊柱管の一番下、お尻の少し上あたりの皮膚っぺたに針を突きたてられる人体の不思議展(笑)

言葉にならないですね、この痛み。「おわ痛ああああああああ! がー! あー!」(訳が分からないよ)おかげさまで、無事に終了し、無事に歩いて帰って来られるようになりました。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)