やだよ、右腎嚢胞で入院加療だなんて(もしも)(NetwingsJ)

確かに、少し左腎に比べて大きく、水ぶくれがあって、お腹も張るんです。で、こういうのを(兵庫医科大学病院)小耳に挟んだんです。

やだよ、神経症の次は、腎嚢胞で入院だなんて、しかも同じところに(苦笑)これは、木曜日にMRIの画像をこちらへ取り返して、金曜日に内科に見せてどうか、ということを試してみないといけませんね。まあ、アメニティ施設だけは充分にそろっている兵庫医科大学病院ですから(コンビニから、SMBCのATMまであります)入るのはやぶさかではないですが、県指定の難病指定になるのは、果たしてどうかな? 片腎が元気ならば、入院する必要はないんじゃないのかな? ではでは。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)