SIMフリーケータイ「un.mode phone01」を情報収集し購入する(NetwingsJ)

本当に話さえ出来ればいいので、docomo回線対応のこれを買ってみることにしました。8千円だから。いまの携帯だと、データ契約はしていないのですが、3G携帯なのですが、AQUOS携帯なので、持っているだけで受信料が発生するので、こいつはヤバいと(笑)

わたくしは、ガラケー電波が絶滅するまで、ガラケーを使い続けます。そのためには、今の携帯の使えないボタンとか(#や0を押そうとすると反応がないとか)があるので、ダメなんです。そして、電話帳データは *.VCFデータに書き出しています(SDHCメモリカードに)

標準SIMのサイズらしいので、標準SIMのサイズにしましたよ(無理矢理)

docomoのSIMって丸わかりですね(笑)いま、電話はかけられないし、受けられません。

なお、docomo のSIMカード発行手数料は以下のリンクの通りです。

良い商品が届くといいのですが。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)