脂肪肝の影響で、断酒してもまだ血糖値(HbA1C)が高いのですが、飢餓と貧困状態になってようやく数値がよくなってきました(NetwingsJ)

どうも(・∀・)ノ 田所です。15年以上、2003年からだから、まる16年断酒していてもまだ、血糖値の上昇は、これはもう、モノを食わないことで解決するしかない、内臓脂肪とうまく付き合っていくしかないかな、と思い始めているところです。飢餓と貧困状態で、数値を良くした人もいるとか。お医者さんの話ですよ。食わないことも選択肢の一つかなと。調味料なめてりゃいいんじゃねーのかな、という気がしています(・∀・)ノ

前回が8.9、そして今回が8.3、HbA1c(ヘモグロビン・エーワンシー)という値は、お砂糖、ショ糖に左右されがちなので、そっち系の飲料とか、そっち系の菓子パンなどを食べると、数値急上昇です(笑)まあまあ、のんびりゆっくり下げましょうや。

追伸:フリーナンスの方から、「著述業」以外に何か追加しますか、と訊かれて僕は「じゃあ情報通信業」と答えておきました。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)