パソコンは、最初手なづけるのが大変ですが、乗りこなしてしまえばどうっちゅうことないです(NetwingsJ)

いま、絶食中のわたくしは、水を飲むとともに、薬を飲み、焼きそばUFOの在庫もあるんですが、敢えてそれは非常食にして、さだまさしや、AKB48などをパソコン(MP3で)聴きながら、まったりとお茶を飲みながら過ごしています。

このように、デスクの上もバタバタとしております、はい。

音楽を聴いている間も、ルンルン気分にはなれず、パソコンの「血圧・脈拍」などを診ちゃうんですけどもね(笑)コイツ大丈夫か、って感じで。ピリピリはしていないのですが、気にはなるんですよねー。主に、iPhone ないけど、iTunes のアカウントで音楽買ってます。アルバムごと買うと高いので、主に1曲ずつ。250円から買ってます。

ふう、と溜息なんかついたりして(笑)そして「なんかうまい儲けの仕組みは考えられないものか」と日々思索と模索を繰り返しているわけでして。1円でも儲けんとね。世間が許さんから。いつまでも無駄飯を食うわけにもいかんでしょうが。

そんなこんなで、同じような毎日が、時が倒れて行く、そんな感じです。ではでは。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)