七夕の午後3時に、伊丹・祐生病院に救急搬送されました(NetwingsJ)

※ご注意ください※

1)昼間、日中、屋内でも、エアコン28℃設定では高い場合があります。屋内のエアコンは低めの26℃程度に保って熱中症を防ぎましょう。

2)塩水より、アクエリアス、ポカリスエット。特に、2リットルぐらいのアクエリアスがおススメです。

……というわけで、急速に気分が悪くなって、気が付いたら、伊丹・祐生病院のベッドの上でした。何もスポーツしていなくても、半分熱中症のような感じになりますので、僕みたいに救急搬送されないようにしてください。

3)コメダ珈琲店・伊丹山田店でゆっくりしてきました。

4)僕が受けた点滴は「ラクテック」という輸液、500ミリリットルでした。

5)パジャマのまま、尼崎市西昆陽まで歩きで帰って来ました(午後5時半)

そんなに点滴注射も痛くなく、トンボ針で、内臓が飛び出しているわけでもなく、骨が折れているわけでもなかったので、命に別状はありません。ご安心下さいませ。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

ようこそネットウイングスへ。ご用件は上の文字列へ、NEWSは下スクロールしていただき、画像の下にあります。なお、このコンテンツは、スマートフォン、タブレット端末でも見られます。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)