Google 検索で最もネットウイングスで読まれているページ(NetwingsJ)

どこをターゲットにして記事を書いて良いのやら、よく分かりませんでしたが、やはり技術者のページ、エンジニア系の記事が良く読まれているようです。しかも「こんなエラーをどうするの?」という、課題解決系の記事がトップ10に来ています。

実は、これが一番良く読まれていました。マイクロソフトさん何やってんだ、という気にはならなくはないですが(笑)やはり、情報技術の、課題解決系の記事を書いていった方が、よりよく読まれるようですね。次いで、多く読まれたのが、お見舞いかも知れませんが、僕が救急搬送されたお話でした。まあ、大したことはなかったのですけどもね。

そう、これこれ。本当に具合が悪くなって、自分でもどうしようもなくなって、救急車を呼ぶ羽目、そして、点滴が終わったら、パジャマ姿でコメダ珈琲店とかイズミヤ昆陽店などに行く羽目になったのですけどもね(笑)命があって本当によかったです。

意外なのが、あまりサムスン電子の記事が読まれなかったということです。あれはかなりセンセーションに書いたつもりなんですが、さしてユーザー層に関心がなく、コンテンツも日本からのアクセスに制限していることから、あまりサムスン電子の記事は読まれませんでした。

このように、Google Analytics などを気にしながら、チマチマ記事を書いている、わたくし田所憲雄でした。ではでは。やはり、人間って視聴率って気になるじゃないですか、それと一緒です。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)