違法ドラッグを使うぐらいなら、タバコを吸った方が良い(NetwingsJ)

あのね、よくニュースで出て来るんですが、違法ドラッグ、ネットで勧めて来る場合がありますよね。そんなのに騙されるぐらいなら、いっそコンビニエンスストアに走って、タバコを買い求める方がより健全だと思うのです。あまりにも、タバコを嫌煙するものだから、肩身が狭いです。正直。喫煙者の気持ちにもなって欲しいものですが。

あまりにも嫌煙、嫌煙するものだから、そういう風潮が出来上がっているものだから、違法ドラッグに手を染める人がいますが、そんなの、一生を棒に振りますよ。タバコだったらまだしも、一生を棒に振ることがありません。そのへんの規制の在り方を、もう少しこの国は考えた方が良さそうな気がします。禁煙者も、喫煙者も、心地よい環境づくりでお願いいたします。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)