このFAX複合機(Brother FAX-2840)短縮設定が多いので、細かいところまで設定しようとすると、やや難しいかもです(NetwingsJ)

まあ、そんなに頭を抱えて難しがることはないのですけども、若干ややこしいのですよ。この複合機大好きですけどもね。とは言え、シャープのファッピーがあるので、すぐに欲しいかと言えば、そこまでして欲しくないということは言えます。業務用FAX複合機のように、トナー・ドラム分離式ですし、ランニングコストも、そんなにうちの現行、LBP3100とあまり変わらない。まあ、もしもの時のために、マニュアル今から読み込んで行っていますけどもね。液晶パネルが2桁なぶんだけ、初期設定時にかかる手数が若干増えます。

まあ、好きですけどね、このFAX電話機。コストパフォーマンスは優れていると思いますよ。

このように、スタイリッシュ。これは、持っておいても良いお買い物だとは思います。ただ、僕にはしばらく先の将来にはなりますけどもね、おススメです(・∀・)ノ これは、どんなマニュアルにも言えまして、勤め人だった頃の、CANON イメージランナーから現在に至るまで、大体のマニュアルは読み込んでいまして、むしろそれがお仕事というか日課になっています。

追伸:そう言えば、'70年代のブラザー工業株式会社って、ミシンメーカーでしたよね?

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)