ブログ記事に引っ張って来る、Facebookインスタント記事を復旧させました(NetwingsJ)

これ、なかなか解らなかったのですが、どうやら、インスタント記事のIDには問題がなかったらしく、むしろ、Ameba Ownd 側の、サイドバー→カスタマイズ→Facebookインスタント記事で、新しいアカウントに設定をし直し、ほぼほぼ1か月間にわたって非表示でした、インスタント記事を表示させることが出来ました。それは、どういうことか。

まず、このメタタグの中身の数字をコピペします。Ameba Owndに対して。

ここに、貼り付けます。(画像中段)

それでもダメな場合は、Facebook アカウント(ここの場合は@netwings.jp)という名前が、Ameba Ownd 側と整合性が取れているかチェックして終わりです。元通り表示されるようになりました。

お待たせいたしました。大変申し訳ございませんでした。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)