Google Chrome 75 で、ESET Internet Security をブラウザで実行すると、エラーになるページが存在する(NetwingsJ)

これは、ESET公式でも認めている通りでして、回避策としては、他のブラウザを利用するしかなさそうです。ランダムな文字列が表示されます。

なお、他のブラウザを使った場合は、回避策となり得ます。現在、キヤノンITソリューションズでも調査中(むしろ、ESET側が調査中)だそうでして、うちの場合は代わりに、Mozilla Firefox を利用して事なきを得ました。決してESETを切ることのないようにしてください。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)