主要ブラウザの Adobe Flash のサポートが2020年12月で終了します(NetwingsJ)

HTML5などの普及に伴って、約20年余りに亘って使われてきた、Adobe Flash の主要ブラウザでのサポートが終了します。それにより、今後 Flash を使ったコンテンツは、HTML5 に置き換わらざるを得なくなります。コンテンツを作る人は、作り直しが必要です。

このように、Adobe Flash のサポートが終わりを迎えます。コンテンツを作る方は、作り直しが必要になります。なんでも、全世界シェアが17%だそうで(Chrome)20年間お疲れ様でした、と言いたい気持ちで満ちています。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)