やっぱり、エンジニアたるもの、手を動かさなきゃいけないな(言語を組まないといけないな)と思いまして(Amazon.co.jp)

どうも、エンジニアの家系、田所です。一度は、幕末をテーマに、田所寧親や田所重道の講演会でもぶち上げようかな? 冗談です。おいらでは盛り上がらない。

上記のような真似はできない。

そこで、エンジニアは黙ってコードを組む。つまり、アプリを作る。そういうことになれば、まだいくつになっても現役でいられるのかな、だなんて思ったりして。ネットウイングス発のアプリ。何か少しずつワクワクしてきました。本をいきなり買うおカネはないけどね。まあ、いずれ、ボチボチ。

無料で付いてくる、ビジュアルC#という言語をすればいいらしい。もうVBは流行らない。構造化されたC言語と理解しています。楽しいアプリがいいな。害のないアプリがいいな。Windows のアプリになってきますけどね。何のアプリを作ろうか。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンのお医者さん、それがネットウイングスです。パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。「ITはちょっとね」と仰る方に限ってご覧いただきたい。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを含め、解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)