当面、FAXを使うことも余りないので、受光部とガイドローラーをガラスクリーナーで磨いておきました(NetwingsJ)

06-6***-****番は、FAX専用です。ブラザー工業のJUSTIOが、今月も買えないことから、10年選手のシャープのファッピーに再度ご登場願って、各部磨いておきました。通信エラーが多発していたので(主に紙送りの問題で)受光部とガイドローラーを磨いておきました。ガラスクリーナーで。家電製品は、一部を除いて、ガラスマジックリンで磨くと汚れが落ちますよ(・∀・)ノ

はあ、今月もおカネがない……来月大丈夫だろうか。「年金生活者支援給付金」に期待するしかないけど、過去に納めたぶんだけの案分なので、お小遣い銭程度なんだろうなあ……。

ネットウイングス? 儲かっているわけないじゃん(笑)ではでは。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)