大変評価できますが、就職氷河期で割を食った世代には、20年遅かった(NetwingsJ)

9月3日~17日、全国のハローワークに先駆けて、兵庫労働局独自の施策として、いわゆる就職氷河期に学生卒で正規雇用に雇われなかった世代に向けての支援が、前倒しで実施されます。僕としては、20年遅かった、と言わざるを得ない理由がありましてね……。

一つだけ言えるのは、この制度と希望職種が上手く合えば、もう無理してフリーランスにならなくてもいいのかな、という淡い期待がございます。また、IT革命が起こり、産業構造の変化があった、出来れば西暦2000年頃にこれがあれば、助かったのにな、という気がしなくもないです。

ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝

このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。

ネットウイングス Netwings.JP

パソコンはじめ、IT技術を易しく深く知るための総合情報メディア。特に、サイバーセキュリティは専門用語ばかり。ネットウイングスでは、そんなお困りごとを、解説付きで解決へのお手伝いを致します(兵庫県尼崎市)